20240214

https://www.instagram.com/reel/C3U16CCSH4T/?igsh=MzRlODBiNWFlZA==

ひきしめた意識を絵の具にしてひたいのやや斜め上に油で溶いてみた。どんなかたちにもなってみたい。

健康さ、プライベートの充実など連想しつつ、縁側でひるめしを摂ることに成功した日でもあった。

バッハの無伴奏は二日連続の取り組み叶う
ト長調は練習体験があるからそれが貯金だ。
今日の音源はメヌエットやったかな?
昨日5分弱あるのを投稿したら永遠に思われる時間を要したため、今回はリピなしで録ってみたんじゃ。

ほかの調性もみつくろったり、
羽毛のような軽さのチェロ演奏に怖気付いたりする

聴きかえしてみると、うまくやろうとするのがうざったくて、もっと噛み締めるようにポテポテ演奏したい気持ちになった