20220817

うなりながらかわいい広報制作

慣れないウインドウズにてこずりながら、昨日はコンサート、今日はワークショップのちらしをつくった。たたき台だが、それぞれ形に持っていけたことに達成感や安堵がある。月末締切の会報紙に早めに入れそうなのもとても嬉しい。見飽きぬ楽しい誌面を組み、心に色を残すようなコラムを書きたい。

2日間定時で上がれたことが久しぶりで、それも嬉しい。自分のお世話ができる。楽器練習しよう。自炊もやろう。
野村さんの日記を読むと、春日のワークショップ後日談をどんどん作っていらして、温泉の源泉を思わせる。改めて、すごい人だ。日田も、全ての日程は難しいけれど、ちょくちょく顔を出すつもり。続きものってほんといい、と思う。ありがたし。

あきふゆ
音楽が呼んどる
ひとまず健康第一
皆様もお大事に〜