20230419

sanpo-sketch

***

今日は、早朝春日公園を何かを探しみつめるように散策してメモをとり、ありとあらゆる人に楽譜を送り、大きい風呂屋へ行き、雑パスタをゆでくい、してたら出勤前にシュッと寝た。あまりにも必然の、気持ち良いノックアウト的な睡眠

よほど出勤15時以降にとおねがいしようかと思ったが、無事定刻に登場し、二日連休を経て溜まったあれこれをほぐし流し、また楽譜を送り、広報をつくってしまい、企画案を再度整えようと思ったら22時がやってきた。

たたみにころがる08:47
ステテコと長袖シャツを着て、窓をあけて、すずしいな気持ちいいなとおもうセッティングは思うより先に夏である。

おさそい・そーだんごと・するしされる。提案の坩堝。
春、ほんといいですねー